忍者ブログ

ボイストレック DS-850

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS-850の辛目の評価

DS-850に対する、辛目の評価というのはあるのでしょうか?
正直なところ、DS-850は音質に対する評価が特に高く、「辛目の探すのが難しい」というレベルなのですが、それでもいくつか拾ってきましたのでご紹介しましょう。
○電池やマイクロSDカードを入れるスペースが必要だから仕方ないけど、もう少しコンパクトだとありがたい!
○私にはDS-850はオーバースペックでした。ここまで高音質でなくても充分だった(汗)
○いいものなんだから、デザインにももっと高級感を出して欲しかったな。
・・・DS-850に対する辛目の評価というのは、こんな感じでしょうか。
「機能が足りない」というのならともかく、「オーバースペック」というのが辛目の評価、というのも珍しいですが^^;
激安で買おう!DS-850の購入はこちら☆
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓
オリンパス リニアPCM対応ICレコーダー(ライトブルー)OLYMPUS Voice-Trek (ボイストレック) DS-850-LBL
PR

DS-850の価格



DS-850の価格はオープン価格ですが、実際のところ20,000円前後の価格帯で販売しているショップがもっとも多いようです。


高いショップだと、23,000円オーバー、というところもありますね。


もちろんDS-850の性能を考えればそのくらいの価格はついて当然、という感じなのですが、それでももっと安く買いたい、という人は下記のリンク先をクリック!


ここなら、DS-850が、20,000円をはるかに下回る、激安価格で手に入るのです☆


これは見逃せませんね~。


DS-850の激安購入をしたい人はこちら!
↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓


オリンパス リニアPCM対応ICレコーダー(ライトブルー)OLYMPUS Voice-Trek (ボイストレック) DS-850-LBL
フリーエリア
  Copyright 2017 ボイストレック DS-850 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]